【JR琵琶湖線 草津駅西口から徒歩2分】滋賀県で『はたらく』を考えている人が「自分をふりかえり、一歩ふみだす」ことを応援する場所・しがジョブパークです。
カテゴリー:新着情報
2020-12-28

しがジョブパークに登録しよう!

 

しがジョブパークの登録の手順を、

4つのステップでご説明致します!

 

1,まずはしがジョブパークの公式LINEアカウントに登録!

友達登録が完了すると、登録するためのフォームURLが送られてくるので、そこから仮登録へと進もう。

※LINEを使ってない方はこちらから登録へ進めます。

 

2,しがジョブパークへの登録をしよう!

①で送られてきたURLからパークの登録画面が開いて、必要な情報を記入しましょう。

 

3,登録カードが郵送で送られてくる!

登録が完了すると、しがジョブパークの登録カードが郵送で送られてくるので、大切に保管しましょう。
パークを利用する際には、受付でこのカードを提示する必要があります。

 

4,初回の利用の時には、1時間程度の余裕を持って来所しよう!

初めての利用の時には、ハローワークの利用登録も行います。30分〜1時間程度かかりますので、余裕をもって来所しましょう。
そして、登録カードを忘れないようにお気をつけて!

 

【POINT】ハローワークの事前登録もネットからできます!

事前登録をしておくことで、利用初日の利用登録の作業時間が格段に短くなります。是非ご自宅で事前登録をしてから、ご来所ください。

関連記事