自分も相手も大切にする伝え方【就職活動セミナー SJP未来塾】

「思ってたのと違った……。」
働いてみると、そういうことがある。
いつも、焦って考え込んでしまいがち。
…だけど、落ち着いて振り返ってみると、
少し、不安がなくなるかもしれない。
次の一歩を踏み出すきっかけに
「SJP未来塾」
※締切※ 講座前日の23:59まで
※10名までの先着順です。お早めにお申し込みください!
日時
2025年6月18日(水)
13:30〜15:00 対面
テーマ
『言いたいことが上手く言えない〜自分も相手も大切にする伝え方〜』
言いたいことがうまく言えずに、あとでモヤモヤした経験はありませんか?この講座では、自分の気持ちや考えを“相手にどう伝えるか”に焦点を当て、関係をこじらせないコツを学びます。頼み方や断り方、ちょっと言いにくいことの伝え方まで、ワークを通して一緒に練習してみましょう。
参加費
無料
対象者
学生/既卒/20代/30代
場所
しがジョブパーク内 セミナールーム
定員
10名 ※先着順
申込
※締切※ 講座前日の23:59まで
※10名までの先着順です。お早めにお申し込みください!
\こんな方にオススメ!/
学生・既卒の方
- 働く上での不安を解消したい!
- 働くって何だろう?自分を見つめるためにも!
求職中の方
- 自分の気持ちや今までの経験を整理してみたい!
- 働いてるけどモヤモヤ?自分を見つめるためにも!
- 雇用保険受給者の求職活動実績になる!
※参加には、しがジョブパークの登録が必須となります。
参加には「しがジョブパーク」への利用登録が必要です。
登録がまだの方は、以下のいずれかで必ず利用登録をしてからSJP未来塾にお申し込みください。
・WEB登録フォームから入力して登録する
・パークへご来所いただき登録する
その他
・やむをえずキャンセルされる場合、事前に必ず連絡をお願いします。
・セミナー受講は雇用保険受給者の求職活動実績になります。
\毎月実施中!/
お問い合わせ
しがジョブパーク
滋賀県草津市西渋川1丁目1-14 行岡第一ビル4F
TEL:0120-69-0301
お問い合わせの際は「SJP未来塾の件で」とお伝えください!
